2013-10-31

増田自分ブログ、どっちに投稿すりゃいいんだ

渾身の記事が書けた。もちろん自分ブログ用に。

でも自分ブログはまだ始めたばかりでアクセスが少ない。少ないというかほとんどない。

まあブログ開設してまだ1ヶ月だし、記事数も多くないかしょうがないけど。

これじゃせっかく力いれて記事を書いても、誰にも読まれないし反応もない。

すぐには反応がなくてもいい記事を書き続けていけばそのうち読者も増えて反応もたくさん返ってくるかもしれない。

でもやっぱ目の前の褒美も欲しい。そもそも書き続けてもいっこうに読者が増えないってのがたぶんほとんどのブログだと思うし。

増田投稿すれば、ある程度は見てもらえるしそれが本当にいいできなら反応がある。

しかし誰が書いたかからいか自分の手柄にはならない。

アクセスがない弱小ブログはどうすりゃいいんだ。別にアクセス乞食かいうわけじゃないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん