2013-10-30

いちおうメモ

kyoumoe「大迷惑(嘲」とか言ってる馬鹿が一番民度が低そうというのが今回のオチでしたね、ごきげんようさようなら 2013/10/29

agricola きゃっふきゃっふしてる連中と、それを批判するだけじゃ物足りず日本人民度くそバカでかい主語でくくる甲乙つけがたいクズの「民度なんてこんなもの」とは言えるが、日本人からって同類にされては大迷惑(嘲 2013/10/28

はてなブックマーク - 「震災パイア」という言葉を使っているゴミカス連中をまとめてみました - Togetter

kyoumoe 古き良き昭和馬鹿って感じですかね 2013/10/29

はてなブックマーク - はてなブックマーク - あぐりこら のブックマーク

agricola おいおい日本人民度かい馬鹿かいくくりを持ち出してその言い草はあまりにお粗末じゃないか。ご高説によると俺様民度イコールお前の民度イコール日本人民度だろ新しくて悪い平成馬鹿id:kyoumoeさんよ? 2013/10/29

はてなブックマーク - はてなブックマーク - 「震災パイア」という言葉を使っているゴミカス連中をまとめてみました - Togetter

  • どっちも所詮ネット中毒の無職(レッテルではなく確認済みの事実)だと思うとなんか諸行無常って感じがする http://anond.hatelabo.jp/20131030174731

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん