2013-10-25

http://anond.hatelabo.jp/20131025153028

そのネガティブなもんが集まってた、増田にオマエラが来たんだけどな。

ここはもともと 増田1人しかいないとか 6人しかいないとか そんな世界だったし、

いわゆる、メンヘラーもいっぱいいたし。

 

だけど、ネットをそういう、おかしくて根暗ギークたちが作って、増田たちがわからないようなコード世界で盛り上げてきたように、

2chが大量の腐敗を生みながら、独自の文化を生み出したように

この増田も、メンヘラーを追い出すことなく、心配したり、自殺系の書き込みで運営に通報したり、いろんなことがありながら、ここまで大きくなってきたんだよ。

 

確かに、アゲアゲ楽しいだろうが、そのアゲアゲだってバカッターを生んでるだろ。

逆に、俺達、暗いジメジメ属だって きのこぐらいは生んでるんだよ。そのきのこが、他の動物の餌になり、めぐりめぐって、森が大きくなる。

 

見難いもの、汚いものを否定する所に新しいものは生まれない。

から、出て行けとは言わない。 新しい増田たちにお願いするのは、 誰かを追い出すな。という事と この鬱々しい森をつか沼を 危険晒すようなことはしないでくれという事だ。

どんなに醜くても、それはこの元々あった沼の新しい・古い住人なんだから

記事への反応 -
  • 今の世の中をつまらなくしている一番の原因は ネットとかで自分の人生について愚痴ってる奴等だと思う。 ほら、一人暗い奴がいると、その集団全体が暗くなるだろ? あれと一緒でさ...

    • そのネガティブなもんが集まってた、増田にオマエラが来たんだけどな。 ここはもともと 増田1人しかいないとか 6人しかいないとか そんな世界だったし、 いわゆる、メンヘラー...

    • そういう暗い奴らの居場所として元々あるのがインターネットなんだろ。 お前こそ、人にその明るい自分の正当性を押し付けることなくインターネットから出ていけよ。

    • つ鏡 本当にポジティブな人ならネガティブな人に否定的なことを言わない。はいブーメラン乙。あんたも十分ネガティブだよ。

    • ヤバい記事だと感じたらとっとと閉じれば良いだけなのに自ら浴びそうだと分かってる癖にボケーっとしてるキチガイがこうやって文句言うんだろうなー http://anond.hatelabo.jp/20131025153028

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん