2013-10-25

今の世の中をつまらなくしている一番の原因は

ネットとかで自分人生について愚痴ってる奴等だと思う。

ほら、一人暗い奴がいると、その集団全体が暗くなるだろ?

あれと一緒でさ。

ネガティブな奴はネガティブなモンだけで集まって欲しいよ。

幸せに生きてる人間の前で辛そうな雰囲気だすなよ。

こっちまで嫌な気分になるから

  • そういう暗い奴らの居場所として元々あるのがインターネットなんだろ。 お前こそ、人にその明るい自分の正当性を押し付けることなくインターネットから出ていけよ。

  • そのネガティブなもんが集まってた、増田にオマエラが来たんだけどな。 ここはもともと 増田1人しかいないとか 6人しかいないとか そんな世界だったし、 いわゆる、メンヘラー...

  • つ鏡 本当にポジティブな人ならネガティブな人に否定的なことを言わない。はいブーメラン乙。あんたも十分ネガティブだよ。

  • ヤバい記事だと感じたらとっとと閉じれば良いだけなのに自ら浴びそうだと分かってる癖にボケーっとしてるキチガイがこうやって文句言うんだろうなー http://anond.hatelabo.jp/20131025153028

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん