2013-10-24

http://anond.hatelabo.jp/20131024144200

あのさ・・・おれらIT系オタクなんだけど

オタク系でよく集まって飲み会してるけど?

オタクから飲みニケーションしないとかは偏見だろ。

あ、してたか。たしかに今は違うな。まぁでも、俺らも飲むときは飲むよ。

いわゆるパセラみたいなオタクがいっぱいいるってイメージだろ。

 

ただなんだろう。いわゆる体育会系のノリを俺らに押し付けるなら、俺の場合はついていくけれども、分類は部下が上司接待になる。

礼儀は払うし、いわゆる年功序列にも敬意は払うけど、なんだろうな。むずかしいな。

  • オタク系でも年齢が近かったりすればその通り、飲まずともパセラで集まってカラオケ、みたいなことはするけど 年齢が離れていて、関係性も違う。さらにはオタク属性は無いか自分と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん