2013-10-22

自分が31歳。夫は28歳。

夫ががっつりロリコンのよう。検索履歴が中学生ばかり。中学生でないとき二次元二次元は絵柄で選んでいる様子。

三次元中学生エロ動画ばかり探すのが二週間くらい続いた後に、二次元エロ同人を探すのが二週間くらい続く。波があるらしい。

モバマス同人は探しまくっているのに、艦これは一向に探す様子がない。まだのめり込むキャラがいないらしい。

それはともかく、三次元中学生が好きなのはちょっと気持ち悪いなぁと思う。

それとなく言ってみたんだけれど、

「このロリコンが!」

「我々の業界ではご褒美です!!」

逮捕されるようなことはしないでね?」

「フヒヒwサーセンww」

みたいな会話になった。冗談にとられたらしい。

そんな趣味のある人が年上の私と結婚していて満足できるのかしらと思ったり。

夫の今まで付き合った人はみんな年上。性癖はただの性癖現実とは違うもんなのかなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん