2013-10-20

今、唐突に思ったんだけど

スマホが普及した事もあって

誰もがネットで色んな情報を取り入れる時代になったけど、

それこそアクセス出来るサイトは星の数ほどあるワケで

一言ネットって言っても、

お気に入りだのブックマークだのを使って

日常的にアクセスしてるサイトって

相当に個人差があるんだよなあ。

で、例えば、増田に文章を書き込むような人が

ブックマークしてるサイト

まり知られてないけど個人的には気に入ってるサイト

があれば知りたい、と思ったんだけど、

誰か教えてくれませんか?

個人のブログでも何でも良いので。

例えば、俺のお気に入りを一つ挙げるなら『bokete』ってサイト

いわゆる『写真一言』的な画像を使った大喜利サイトなんだけど、

素人投稿できる大喜利サイトとしては結構レベルが高くて面白い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん