2013-10-13

http://anond.hatelabo.jp/20131013022754

自分女性経験が少ない方だと思う。

それでも結婚して妻も子供いるから、ヨシとしなきゃならない。

ソープランドとかで「商売女性」とは数回やったことがあるが、

そうじゃない「素人女性」だと、2人しかいない。

2人のうち1人は今の妻。

もう一人は、知人の彼女で、知人との仲について相談に乗っているうちに、ついつい・・・だった。

でも、その女性とのセックスゴム付きだったし、商売女性ともゴム付き。

ゴムなしの、ナマ感覚を味わえた女性器は、唯一妻の女性器だけなんだな。

(だから子供もできたのだが)

他の女性器への挿入ナマ感覚がどんなものなのか、好奇心的に知りたい。

記事への反応 -
  • 自分の妻もまあキレイな方だし、月数回はヤッテはいるが、 「妻以外の女性のアソコって、妻のアソコよりも気持ちいいのかな?」と気になることがある。 昨日は子供の幼稚園の「う...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん