http://lkhjkljkljdkljl.hatenablog.com/entry/2013/10/07/212241
これを機に接客業の人間ってのは叩きやすいサンドバッグでしかないってことが周知されればいいな。
嫌ならやめろってことで。
http://bylines.news.yahoo.co.jp/dragoner/20131007-00028733/
そういうクレーム狙いでないとしても、この事例が示すように、日本の小売業は例外なく消費者に甘えている。
クソッタレな小売業は残らず潰すしか道はない。そのためなら多少の恫喝も許される。コンビニ店長とかいう人気者もそのようなことを言っていたからね。
「威嚇や恫喝は合法、反撃は違法。全面的にあなたが悪い。」 へー。いいこと聞いた。早速近所のサービス業で実践しようぜ!
http://lkhjkljkljdkljl.hatenablog.com/entry/2013/10/07/212241 これを機に接客業の人間ってのは叩きやすいサンドバッグでしかないってことが周知されればいいな。 嫌ならやめろってことで。
じゃあ逆に社会に不利益な消費者も駆逐して構いませんね? 各小売店は銃で武装しよう。
おう 修羅の国めざそうぜ
ん?それなら銃刀法違反で通報しておしまいだから、ぜひやってほしい。 クレームつける手間が省けるからね。
こういう事になるよ。 http://b.hatena.ne.jp/entry/www.sponichi.co.jp/society/news/2013/10/07/kiji/K20131007006765450.html
つまりは、謝ったもの勝ちなわけだな…
実際に取り調べしている警察が言ってるんだから合法だよ。