2013-09-28

AVを4画面同時に見るとたまらん!

俺氏天才発明をしてしまった!

AVを4画面で開いて、同時に見るだけなんだが、

自分の好きなシーンを集めたり、組み合わせたりできるんだ。

最近のハマり画面構成は、

好きな女優の、

(1)まだ私服でイチャついてるシーン

 →「こんな子がこの後…ドキドキ」

(2)かわいい顔でフ●ラ

 →「かわいい顔で…あぁ~」

(3)立ちバックでガンガン

 →「ええ足やぁ~!太ももやぁ~!」

(4)正常位でフィニッシュ

 →「イ!イグゥゥゥゥ!」

を同時に味わえるのだ!

しかも画面構成や音量は自由自在

本番系の音量を重ねることで、

喘ぎ声が2重に聞こえて激しい感じもたまらん!

GOMプレイヤーとかで何重にも再生ウィンドウ開けるから

もし試してみて、好みの画面構成あったら教えてくれ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん