2013-09-20

http://anond.hatelabo.jp/20130920231222

タイトルで犬のちんちんかと・・・


俺は別に大きいとか言われても興奮しないけど、

エロゲでは「硬くておっきいよぉ///」的な台詞結構出てくるから需要はそこそこあるんだと思う。

あるいはその男は単に自分のモノに自信がなくて「俺のちんちん変じゃないかな///」的な乙女心だったのかもしれない。

記事への反応 -
  • 前の彼氏とはじめて事に及んだとき、彼はわたしにちんちんを見せて 「どう?」 と言った。 どう答えていいか判らないくらい普通のちんちんだったので 「そんなの判らないよぉ///」 ...

    • タイトルで犬のちんちんかと・・・ 俺は別に大きいとか言われても興奮しないけど、 エロゲでは「硬くておっきいよぉ///」的な台詞は結構出てくるから需要はそこそこあるんだと思う...

    • 女性は他人のおっぱいの大きさを確認する機会はいくらでもあるけど、 男性は他人のちんちんの大きさを確認する機会って驚くほど少ないよ。 だから、自分のちんちんが大きいのか小...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん