2013-09-01

冷蔵庫炎上の件

中学生の頃大掃除の時学校中の消火器の栓抜いて、最初のうちはみつからないようにやってたんだけど、

だんだんわき目振らなくなって、結局1年生が見てる前で最後ひとつを抜いてちくられて(当たり前だ)捕まったんだ。

職員室には学校中の栓だけない消火器がずらっと並んでたよ。

なんかその時高校受験ストレスがうんぬんて先生達が言ってて、本当の理由は栓を抜いた時の感触がスポッとしてよかったのと栓を集めたかたからってだけなんだけど、

最後の一つを抜いた時、なんかレアアイテム集めきった感がぱなかった)

その頃から非コミュの俺は適当に会話合わせてうやむやになった。

その時教育実習生の兄ちゃんが「おまえはまじめなやつだと思っていたのに…」と言ってたのを覚えてる。

から中にはただ冷蔵庫に入りたいから入ったやつもいると思うんだ。登山家と一緒だよ。

炎上してるのはウェーイ系リア充ばかりでむかつくのはよく分かるけど、あまり叩いてやるなよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん