2013-08-26

だってなんで分かってくれないの?とか言って泣きじゃくりたい

だってなんで分かってくれないの?とか言って泣きじゃくりたいときはある。

みんないろいろな理由があって、そういうことはしないけど。

でも相手が信頼できる相手ならしてみるといいよ。

えーんって。子供みたいに。

不安なこととか、つらいこととか、今までのトラウマも全部吐き出して。

心の澱みたいなのが涙と一緒にすーって流れて、まるで生まれたてみたいに心が軽くなるよ。

「俺はそんな軟弱な男じゃないわ」って思うマッチョな人ほどやってほしいな。

俺がまさにそのタイプだったから。

 

別にからいつでも泣ける女っていいよなっていう話ではないよ。

きっと女性でもなんで分かってくれないの?とか言って泣きじゃくりたいけどできない人、多いと思う。

 

もし彼氏とかに泣かれてしまったら、抱きしめて「そうだね、つらかったね、偉かったね」って分かってあげればそれで充分すぎると思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん