2013-08-24

若い時、面倒な女と付き合うのは悪くない

http://anond.hatelabo.jp/20130824001138

次に付き合う女性が素敵に見えた。 自分キャパシティが増えた気がしたし、次に付き合った女性に対しても「あの女性と比べたら凄くいい」みたいに思えた。

若い女性には価値がある。その価値を他の男に捧げ続けた女性はやめとけ。

君も若くは無いでしょ? 次にいきなよ。楽になるよー。

あとさ、君が「結局この人と結婚するのも悪くないのかもしれないと思う自分もいる。」って思ってるのは、君の自己評価が低いからじゃないかね。

いや別に自分を大切にする必要はないし、言ってもしょうがない事ではあるが。

自己評価が低い人間が低いレベル人間と付き合っても「まぁ俺もダメだし」って納得するわけだ。

不思議なことではないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん