2013-08-24

デリヘルさいてー。

デリヘ童貞捨てました。

見事に劣悪なサービスでした。

最終的にあまりにひどすぎたので、

いくらなんでもあんまりではないかと。

話をしたら、姫がきれたので

負けじと姫にきれてしまいました。

デリヘルは二度と使いません。

反省してます

普通店舗ヘルスに行くことにします。

デリヘルの存在意義ってなんだろう。

今出先なんで詳しくは書きません。

でも、もし戻ってもアレな感じが残っていれば、

ここでぐちります

  • 家に呼んだのか?んで、裸のままお互い罵り合ったの?利用したことない身としては、嬢と喧嘩したら893が出てきそうで怖いけど。

    • 普通やっすい専用ホテルじゃないのか 田舎じゃそうなのかもしれないがデリヘルを自宅に呼ぶとか都市伝説としか思えん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん