2013-07-31

これぞ韓国の誇る文化朝鮮儒教

日本人感覚だとさ、日本はさんざん韓国に対して便宜はかったり譲歩してきた、

それなのに韓国は未だに日本を悪くいうし、不利益しかもたらさない。とかって感じるだろ。

それらの思いが最近日本全体の嫌韓ムードにも繋がっていると思うんだけど。

ただ、韓国人価値観にしてみれば、こっちは兄の国で、日本は弟なんだから

無制限に日本韓国が望むものやったり、韓国の言うことに従うのは当たり前としか思ってない。

間違っても、日本さん、いろいろ韓国のためにしてくれてありがとうなんて発想は生まれない。

しろ最近慰安婦竹島のことを素直に認めなくて生意気くらいに思っている。

奴らの価値観の前では歴史的証拠とか価値はない。

目上の者がいうことを盲目的に信じて従うことが善。それを疑う時点で悪。

から韓国のいうことに矛盾があったり、嘘の証拠がでてきても、それでも韓国の言い分を信じないなら悪なの。

これぞ韓国の誇る文化朝鮮儒教

----------------

2chから転載

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん