2013-07-30

http://anond.hatelabo.jp/20130730130901

俺のほうから二人で飯食いにいこうと誘えばOKもらえそうだけれど、正直言って酒をがばがば飲まれるのは好きじゃない。酔っ払うと横着になるし、急に口が悪くなる。

さすがに気のある男と二人でって場面ではそこまで「がばがば」は飲まないんじゃないか。多少は飲んでも。付き合いが深くなってないうちは特に

増田の言う「がばがば」がどの程度かにもよるけど。


俺の前で酒は飲まないでほしいとか言っても無理な気がする。そういうこと言った時点で、俺はシャットアウトされそうだ。

彼氏彼女としての関係がある程度確立してからじゃないとそういうこと言ったらアウトだろうな、よっぽど惚れられてない限り

その場合でも、一方的に「やめてほしい」じゃなくて「控え目にしてほしい」くらいの方がいいだろうな

歩み寄るっていう姿勢がなければ反感買うだけだし、相手から見て歩み寄る価値のある相手になっていなければそもそも歩み寄る必要ないし


趣味嗜好は共通しているに越したことはないけど、飲めない男と飲む女のカップルが古今成立した試しがないわけではないだろうから

まぁ頑張るなら頑張れ。

ただ、大概の酒飲み女は「男は飲める方がいい」って言うけどな。

女ばっか飲んでて一緒にいる男が飲んでない図ってのは絵的にもちょっと気になるらしいし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん