2013-07-25

http://anond.hatelabo.jp/20130725142712

橋本粘着してる奴も低能なんだなw

俺がなんで橋本粘着なんだw

一言もそんなこと書いてねーだろ妄想も大概にしろ

自慢じゃねえが1作も読んだことねーよwww

まとめのコメント欄でも指摘があるが橋本は全体として性的描写が許されない風潮があったと主張しているわけで

反例があるから嘘って言ってもアホかとしか言いようが無い

橋本「性はタブーでした」

  「キスすら描けませんでした」

  「知人はトランスジェンダーを扱ったせいで賞に落ちたと聞きました」


海燕「同時代のこの作品では事後にザーメンがたれてくる描写があります

  「同時代のこの作品ではキスの瞬間の挿絵つきです」

  「同時代のこの作品は陰惨なレイプ描写すらあります

  「同時代に既に性的な作品は山ほどありました」


橋本「君は言論人の資格がない!」

  「君の事はあきらめた!」 

  「私に諦めさせた人間は君が初めてだ!」


wwwwwww

くっだらねーことで間違いを認められないダサいおっさんですね。ただの。




まあでも個人的にはラノベ歴史なんて心の底からどうでもいいわ

だって心底どうでもいいわw

この橋本というオッサンがすげーみっともなくてだせーと言ってんだよ

橋本粘着してる低能どもは、きっと橋本作品が好きだったんだろうな

幻滅したこと自体には同情せんでもないよw

涙拭けよw

  • 俺がなんで橋本粘着なんだw それはすまんかったな。訂正しよう お前はただの低能だ 「同時代に既に性的な作品は山ほどありました」 ソース出せっつってんだよ低能w 恣意的な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん