2013-07-19

まさか自分が妻に不倫されるなんてね

いろいろ書いたけど、やっぱり投稿やめとく。

とりあえず。

----

「妻の態度がおかしい。自分への敵意が尋常じゃない」と悩んでいる方へ。

まさか浮気は、という可能性には、残念ながら蓋をしない方がいい。

 早いうちに、真相を知る努力はした方がいい。

 でも、探偵を使ったりすることに対して、逆ギレされる覚悟はしておいた方がいい。

自分が妻に何をしたか、は、一度、死ぬほど考えてみた方がいい。

 夫に何も不満がなくても、浮気する女はする、のかも知れないけど、考えてみる価値はあると思う。

 おそらく、妻の口からは、決してそれは聞き出せない。あなたが気づかなければいけないことだ。

 本当に身に覚えがない、のであれば、そういう女、なのかも知れない。

-----

男も女も、不倫している人たちへ。

・やめてくれ。とにかくやめてくれ。お願いだからやめてくれ。

 あなたたちがやっていることは、人殺しに等しいことです。

  • 不倫しそうな奴って匂いで嗅ぎ分けられませんかね

    •  ”平時”にも色々な事に抑制が効かない傾向だったり、法令遵守意識が低い人に不倫などを踏み止まれない傾向があると思う。

    • うちの妻について言えば、モラルは……決して低くはないが、高いとはいえないところもあったとは思う。 しかし、不倫する女の匂い、は、まったく感じ取れなかった。 でも、不倫さ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん