2013年07月19日の日記

2013-07-19

http://anond.hatelabo.jp/20130719235047

けなされて伸びる人はあまりいない。

当然だ。それだけ今の仕事が好きでやってるわけではないんだから

上司がそういう人間なのは恐らく、その上司もそうやって指導されてきた可能性が高い。

まり会社がそういう雰囲気になっている。

ブツブツ文句言うだけが上司仕事ではない。

部下に納得のいく指導が出来なきゃただの無能である

会社待遇微妙なら転職した方がいいかもしれない。

はてブ問題点

問題は3つある

1.ユーザー数が少数すぎて民主的な動きが機能していない

2.ブックマークする意味がないと人々は気がついた

3.もう面白いコンテンツWEB上にはない

まり時代遅れサービス

http://anond.hatelabo.jp/20130719234536

不倫が良いかいかは別として、社内の人に手を出すのはどうかしてると思う。

社内や学校内で恋愛すると、ダメになった時の面倒臭さが半端無い……

しか不倫……

ていうかその子より、上司に改めさせないと……

自分に危害が及ばないならほっとけばいいし、色々と面倒臭いなら人事の人間か、部長クラスの人に言って異動させるかしないとダメだね。

もちろん不倫していることが確定的ではないにしろ

http://anond.hatelabo.jp/20130719233936

アドバイスありがとう。少なくとも女は私達にやましいことはないみたいな開き直りをみせてるのよ

でも明らかに不倫してるんだわ

こんなんで1対5みたいになって空気が悪くなるのはきついわ

http://anond.hatelabo.jp/20130719233542

不倫を辞めさせたらいいだけ。

ってか職場不倫バレてるとか、よく居続けられるわw

職場いじめみたいなのがついに始まってしまった。

いじめといっても軽いハブりみたいなので、嫌がらせとか無視とかはなし

理由としては隣の課の係長そいつ不倫してるからだけど

既婚マダムはこういう女に厳しいね

どうしたらいいかからない

山本太郎ネット選挙違反

選挙管理委員会はちゃんと対応してくれるのかな。

なんかこれのせいでワタミの一件が隠れそうだ。

つうかワタミ援護なのかな。

池上あたりに突っ込まれそうだが

法律の不備とか言ってメチャクチャ論理を振りかざしそう。

大の大人はてブをする必要がどこにあるの

http://anond.hatelabo.jp/20130718220603

はてブの新着に上がってたこの記事を途中まで読んで勢いで書いた文章だけど。

メモとしてちょっとはてブするのはまだ分かるんだよ。

俺が休憩時間中で時間潰しに話題のサイトを見るのと同じことだし。

でもコメント書くためにはてブをやる理由はどこにもない。

仮想現実空間でもらえるスターなんかに没頭するより、現実世界の方が楽しいだろ?

海外に行くまでもなく、日本、いや、自分生活範囲でさえも、新しい発見をすることは、何歳になってもできる。

どんなにスターを集めたとしても、所詮コンピュータの中のことだ。

それよりも、現実世界で人気になったり、実際に握手会を開いたほうがいいじゃないか

体感覚のないことをして、何になるのだろうか。

名前を隠して楽しく日記のことになると更に分からない。

子供の頃geocitiesにハマった世代だが、大人になって、青春映画のような出来事に比べてあまりにも軽薄なコミュニケーション時間を奪われたことに、恨みに近い感情を抱いた。

軽薄な癖して、何十時間時間ばかり奪っていく。

こんなコストパフォーマンス最低なこと、アホらしくてやっていられない。

はてブなんてやる意味が、どこにあるんだろう。

http://anond.hatelabo.jp/20130719231604

こいつを見て、一つだけ言えることは、市民運動家上がりの政治家なんぞ、信用出来ないってことだよな。

主張/改憲策動への審判/危険は明白、阻止する力を

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-07-19/2013071901_05_1.html

改憲意図を言わなければ「安倍はこそこそと、隠れるように改憲意図をすっとぼけてる。卑怯だ」と罵り、実際に改憲意図を発表すれば「この軍国主義社が」と批判する。

http://anond.hatelabo.jp/20130719224943

東京でも非公認になったほう応援してるし

もう全然自党を応援する気ないんだろうな

鳩山と同じように本人は自覚してない民主ネガキャンになってるな

http://anond.hatelabo.jp/20130719223744

昔の左翼は、「国境なんて無くなればいいんだ」とか言ってて、最近だと日中韓が中心になってEUみたいなのを作ろうとか言ってたくせに、似たようなものがいざ実現しようとすると何で反対するんだろうな?

http://anond.hatelabo.jp/20130719230622

「うっすらと寂しい」ってなんか響くね。

http://anond.hatelabo.jp/20130719180211

プログラム書くことが、手段じゃなくて、目的だと、いずれそうなるよなぁ。

 

でも、同じ事の繰り返しになるのは、

それぞれの環境言語の違いを楽しもうって態度じゃなくて、

他の言語でもできることしかやってないからなのじゃないかとも。

なんか「それってCOBOLでもできるよね」おじさんと同じ匂いを感じるんだけど。

楽天銀行からのお知らせ[入金がありました]

メールみたらびっくり。よく考えたら昼間ボートレースで勝ったんだ。

そのうち飯食っても飯はまだかいな?って言いそうだ。

マカ亜鉛を飲み続けて一ヶ月

サプリメント亜鉛マカを飲み続け、明らかに変わったことがある。

それは射精後の回復力だ。

当方、20代後半の独身サラリーマン♂だが、昔からエッチオナニーは1回射精したらもう十分だった。

しかし、亜鉛マカを何気なしに飲んでたら、1回射精して5分後には勃起できるくらいまで回復力アップ。

30分で4回くらいは逝けるようになった。

しかし、最近彼女がいないので一人寂しくシコシコするのであった。

http://anond.hatelabo.jp/20130719220959

3. 先輩を説得する

と言って欲しいんじゃないの?というふうにしか読めなかった

スタジオジブリ風の谷のナウシカリメイクを発表するもガンシップは登場せず

…というタイトル虚構新聞が掲載される夢を見た

勿論ラスト巨神兵が登場しないまま風の谷が王蟲の大群に飲み込まれてハッピーエンド

http://anond.hatelabo.jp/20130719214429

描写だけを読むと、弟はエロゲでよくある(?)ヤンデレ軟禁されてるみたいなシチュエーションに見える。実際はもうちょいまともなんだろうけど。

疾患は脳脊髄液うんちゃらかな。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん