2013-07-08

http://anond.hatelabo.jp/20130708001241

冗談釣りで言ってるならタチが悪いな。

すぐ別れてやれってトラバつくけど、何故なのだろう。

相手の希望を叶えるつもりがないのはお互い様だろうし、限界なら彼女自分で判断するよね。30過ぎた人なのだもの

正確な「判断」をするために必要情報を、彼女は与えている。彼は与えていない。その時点で情報非対称性あるじゃん

彼はむしろ結婚するようなしないような、希望だけ見せて彼女を混乱させてる。そして、そうやって時間が過ぎていくことで彼女リスクけが一方的に高まる。条件も非対称じゃん。

この状況で「おたがいさま」とはとても言えないと思うよ。オレは、一読してこの元増田サイコパスなんじゃないのかと疑ったくらいだぜ。

  • コミュ障前提なの?断るときに明確な言葉にしないのは普通。 女は馬鹿だからハッキリ言わないと理解できないとでも思ってる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん