2013-06-22

自民党 議会ボイコット餓死者続出



600 ソーゾー君 [] 2013/06/20(木) 21:11:17 ID:VqgEoNDA Be:


自民党「管辞めろ!今すぐ辞めろ!解散総選挙しろ!震災予算?対策?そんなもん知るか!

とにかく管辞めろ!解散総選挙しろ!」

民主党東日本大震災が起きて大変な時に解散総選挙なんかやってる暇ないでしょ?

早く復興予算を組んで復興を開始して被災者を救済しないと・・

復興予算決議をボイコットしいないで下さい・・復興予算が決まったら辞めますから・・頼むわ・・」



この議会ボイコット餓死者が出たからな・・もう滅茶苦茶だ・・

消費税増税も同じだったな・・「消費税増税をしないなら議会ボイコットする!」だからな・・

そりゃ「民主党公約殆ど達成できねー筈だわな・・」

野党=自民党が理由を付けて議会ボイコットするんだからな・・」

震災後に復興予算議会ボイコットした時は怒りを通り越して呆れたわ・・



ボイコット理由は小沢証人喚問と管辞めろと総選挙しろ!だったな・・

復興予算より優先すべき事か?予算組まないと復興支援が出来ねーんだぞ?

そりゃ「被災者の救済支援が遅れるわな・・野党=自民党議会ボイコットして予算組めねーんだもん・・」

まだやるか?過去を無かった事にしたいのは解るがそれは不可能だ。





























雑談

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1360877904/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん