2013-06-14

最近、近くに誰かいてくれないと寂しくて胸が苦しい時が増えた。

今までこんな事なかったのに。

喋ることが楽しく感じるようになった。

休みの日に家にいることが辛い。誰かと喋っていたい。

彼女が欲しいのかな。

友達が欲しいのかな。

なんなんだろう。

20年生きてきて、急に感じた。

喋ることが楽しいと思えるのおせーよ俺。

学生時代に喋ろよ。

この間、スウェーデンだかどこかの国が"仕事に自由だ"みたいなことが書いてあった。「ホームレス?いるよ。けど、飽きるでしょ?」みたいなことが書いてあった記事。

俺はパソコンに向かってるのが飽きたのかなー。

ゲームで繋がった(実際に遊びに行ったりもする)面白い友人たちとボイスチャットで話したり出来て、こんなの一人でも寂しくないやんとか思ってたけど。

ちゃんと実際に会って話したいと、何故こんなに思うのだろうか。

僕の最近の悩み。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん