2013-06-07

多分大量に仲間がいる感情

今連絡とれば自分の心がいってしまう。

連絡とらないのは自然な感じじゃない。

もうすでにこんなに考えてる時点で気持ちいってる。でもここが忘れられるボーダーだとも言える。

それでも今後しゃべることを期待してる。

その期待は、自分の素の興味と恋愛感情が半々。たぶん半々。

できれば興味だけで接したい。興味だけ。・・・いや絶対無理な気はする。

数分後

ってかほんとにあの子だけはムリ。自分の中で拒めない。

いくら良い人がいないって言っても、、、もちろん別にヤツが良い人なわけじゃないんだけど。

数分後

でも話してるとき別にそんな感情にならないんだよな〜なんだこれ。

数分後

そんな感情にならないならば。けじめをつけようじゃないか。どこでけじめ着くんだこれ。

もう着き終わってる気もするし、永遠につかない気もする。なんだこれ。

どうしようもない感情なのか?どうにかする方法はあるんじゃないか

例えば今の気持ちをぶつける。それでどうなる?俺は何かになる?

数分後

とりあえず連絡してみたけど。

10秒後

とりあえずって。まぁいっつもとりあえずなんですけど。俺の人生とりあえずしかないんですけど。

物事を決定!って決めるってありえないよねほんと。どうやるんだろう。俺の中の不確定性を考えないことはできない。

5秒後

いつまで経ってもこんなだから吹っ切れないのか(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん