2013-06-04

男が風俗に行く理由

今の彼女との関係は良いんだけど、

この娘で最後にするのは嫌だ。(そのまま結婚)

もっといろんな娘とズッコンバッコンしたかった。。

あわよくば、現状をキープしつつ、それをしたい。

そうなると、一晩だけの関係を結べる娘がいいと考える。

しかし、そういう娘は自分によってこない。

そういう娘はそういう男に自然とよっていく。

僕もまったくモテないわけじゃない。

でも、好きになってくれる人はそういう娘じゃないんだ。

マジになっちゃう娘なんだ。。

僕はもっと、お互い傷つかない、軽い一晩だけの関係を望んでるのに。。

そういうチャンスは全然ない。

というわけで、風俗に行き。ズッコンバッコンする。

口には出さないけど、男はいろんな娘とやりたいんだ。。

  • 今の彼氏との関係は良いんだけど、 この彼で最後にするのは嫌だ。(そのまま結婚) もっといろんなイケメンとキャッキャウフフしたかった。。 あわよくば、現状をキープしつつ、それ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん