2013-06-04

憎い同僚について

哀れを誘うように振る舞う

同情を買うような声を出すな

気を引くような話題を持ち出すな

情けをかけて欲しいのか、構って欲しいのか

気味が悪い、女々しくて

それは自 分 自身の事で

そんなやつは死んでしまえばいい

生きてる価値などない

最低限の義務すら果たさず、人に依存して生きようとするなんて醜いことこの上ない

私は自 分が死 ねば良いと思っていて

自分は可哀そうでしょう!」とアピールしてるのが鼻につく

自分の不幸を嘆く前に、目の前の事を一つでも減らせばよいのに

「もう頑張れないわ」なんて甘えた事を言うな

だるいから頑張りたくないの間違いだろ

自 分の嫌いな自 分が、自 分の中にいる事が耐えられなくて

ああ、書いててもイライラしてくる

本当に死ねば良いのに、そいつ

つま り は いつも の"死 にたいエ ン トリ"なのですが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん