2013-05-31

非モテ下ネタを振られるin飲み会

引いちゃうのは空気悪くするし、下ネタ(好きな体位は?とか好きなシチュエーションは?(マジックミラーとかそういう系)とか)に乗った。

なんかもうよく覚えてないんだけど、とりあえず乗れる限り乗ったら、少年ぽい男性に「もう増田さんのこと女として見れんわー(笑)」って爆笑しながら言われた。そのとき、その一帯でしゃべってた中で「やっぱこういう話するにも女子いると気つかうしやだよね」という話をしてた。これは別に他意なくそれくらい打ち解けて話せるってことだと思うし、私も一緒になって爆笑した。

けど、これって正解なのかな。私は別にモテ系ではないから、「下ネタとかないわー」的なリアクションを取るとただの「ノリの悪い奴」になりそうだし。いやけどノリよくした結果異性として見てくれなくなっちゃうわけだし。どういうリアクションが正解なの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん