2013-05-24

ハロワの営業で無いと落ちるっていうの止めて

俺は事務職志望なの、何回も言ってるじゃん

それでも営業を勧める理由が皆目見当が付かない。

これは自己分析の結果でもあって、適性を無視して営業なんて

失敗するのが目に見えてる。

なのに営業で無いとまるで就職出来ないかのように説明するのは止めろ

紹介状だけ切ってくれればいいんだよ。

余計な入れ知恵はいらない。

どうせマニュアル通りの台詞だし、誰もそれが正しいなんて思ってねえよ

やたら日経新聞勧めるおっさんもいるけど、日経の記事内容なんて読むだけ無駄だっての。

つか適性結果提示してるのにそれでも営業を勧めるハロワってマジ使えねえ

といってリクナビみたいに説明会挟んでから筆記+面接4回とか死ぬ

からハロワなのにハロワ微妙にお手軽感がなくなってうぜえ

  • 営業ならほとんど誰でも受かるから薦めてるだけじゃないの。 ハロワの人も採用実績ノルマとかあるからさ。受かったあとにその人が辞めようが辞めまいがあんまり関係ないし。 男で事...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん