2013-05-22

女性乙武が怖くて泣いたのでは

http://anond.hatelabo.jp/20130522181800

以前、乙武が妻(?)を泣かせている映像を見たことがあって、「自分は気性が激しい」に類する事を彼は言っていた。

今回の女性乙武に何度か責められた事があり、泣き癖がついていたのでは。

「とにかく私じゃ彼を納得させられません。

お願いですから彼と会って話をしてください」

何故わざわざ店主が店を空けて出張るのかが1つの謎だったが、こう頼み込まれて階段下りたのなら、欠けたピースを埋めないだろうか

一方の店主はやりとりを伏せているし、乙武は「これが真実だ」と一方的に店主を責めている。

ここは真実に迫るために週刊誌あたりが女性突撃取材をかけるべきだと思うけど、バックに都知事がついてるんだっけ?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん