2013-05-22

みんなそろそろ解散、解散

今日乙武さんのブログを見て確信した。

やっぱこれ単なる当事者しかからない状況の、単なる喧嘩だよ。

こんな風に言った言ってないの話になったら、部外者が何分析したり推理しても無駄

だって証拠もないし証明しようもないじゃない。

それなのに部外者たちが持論を展開するとっかかりにしまくって、えんえんと終わらない。

そのおかげか、バリアフリー対するいろんな考えも出揃っていろいろみなさん勉強にもなったでしょ。

からもういいじゃない。

このままじゃこの話の行き着く先ってみんな飽きるか、いやまだそれならいいけど、

一般人が職を失ったり自殺に追い込まれたりして、差別バリアフリーの話しからだいぶ遠いところに行っちゃって後悔するだけじゃないかな。

から、そろそろほんとにこの話に関わるのやめませんか?

  • 店長にケンカ売ってる暇がある奴は、マジでバリアフリー拡充運動や募金をしろ。今すぐしろ。 いまんとこ、この事件は車いすユーザーに関わるとこんな嫌な事があるんだなぁって印象...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん