2013-05-18

今週は疲れた

神様にお願いしまくった。

東京大神宮のご利益はあるのかもしれない。

翌日から早速楽しくおしゃべりだ・・・マジかよ。向こうからしかけてきた・・・

でもね、短期三日のご利益じゃやなんだよ。

未来永劫のご利益がほしいんだよ。

自分、欲張りだから

おかげで疲れた。

毎日神様にごめんなさい、でもお願いします、ってお守り握りしめてた。

今も当然ながら目の前にある。

毎晩枕元において寝ている。

匂いかいでる。

お守りが手元にないと不安

あると落ち着く。

これが神様の力ならすごい。

けど、神様のご利益を1週間で使い尽くしちゃった気がしている。

今週もいったほうがいいのかな。

でも行き過ぎると、欲張りめ!って神様に嫌われそうで行けない。

お願いしすぎて、ご利益ありすぎて、でも結局どうしたらいいかからなくて

とても疲れた。

週末は家でゴロゴロしよう。

・・・いや、また東京大神宮にいこうかな・・・.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん