2013-04-17

処女厨人類にとって害悪以外のなにものでもない

性欲が生殖欲に基づく本能だというなら、処女厨なんて存在しないはずなんだよね。

生殖欲、つまり種の存続が至上命題で、人間がそれに従っているとういのなら、

種の存続>>>>>>自分の子孫の存続

となる。

種の存続を最優先に考えた場合女性が誰の子どもを産もうが構わない。とにかく子どもさえ産めば種は存続、繁栄する。他の男の種だろうがなんだろうがね。

なのに「他の男の種の可能性が~~」なんて言ってる奴は、種の存続という至上命題に反する欲求を持ってるってこと。

まり処女厨は「本能が~本能が~」とバカのひとつ覚えみたいに言ってるけど、実は本能とは真逆の個人的な欲望、支配欲、独占欲にのみ忠実なだけなんだよ。

ひいては、少々高齢だったり、経験済みでも子を産める女を蔑ろにし、種の繁栄を阻害する存在にさえなりかねない。処女厨人類にとって害悪以外のなにものでもない。

  • 長々書いてるとこ申し訳ないが、 まず、「種の存続」なんて言葉はもう半世紀前の言葉だ。 種ではなく遺伝子こそが増えて生き延びようとしてる。 そういうの興味あるならドーキン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん