2013-04-17

麻生副総理「いい加減に生きている人の医療費を俺が払ってると思うとバカバカしい」

麻生副総理が、「いい加減に生きている人の医療費を俺が払ってると思うとバカバカしい」という趣旨の発言をしたらしい。

すばらしい。

いい加減に生きてる人のツケを別の誰かが背負うのがけしからんという意見には大賛成だ。

バブル期銀行の放漫経営のツケを公的資金まり税収からまかなったのもバカバカいか遡及して中止して

どんどん銀行を潰して欲しい。それに、銀行なんて世界銀行一つで足りるじゃないか

それから、いい加減に生きて身体を壊すバカを生み出す仕組みそのものがそもそも問題なので、いい加減に生きる

人が依拠する典型的な手段である酒、タバコ競馬競艇富くじパチンコを含むギャンブルをすべて法律で禁止しよう。

とにかく、麻生閣下にまかせておけば素晴らしい未来が待ってることを俺は確信したよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん