2013-03-25

サークルをやめる

いま自分が代表をつとめているサークルをやめることにした。

理由は、これ以上居続けると精神的に辛い っていうこと。

事の発端は、俺が友人への愚痴ツイッターに書いてしまいそれが見つかってしまったことからだった。

其の後、俺がサークルの誰にもみてほしくなかった 自分ゲイであることを晒しているアカウントがばれてしまった。

それを知ってしまった人たちの態度は一変した。

本来ならば、代表職を8月に引き継ぐのだけれど、ちょうど年度替わりだし今でもいいのかなと思う。

これは都合が良すぎるだろうか...。

それに大学3年で俺は一般企業じゃない進路を目指すから受験勉強を開始しないといけない。

もう本番まで1年切ろうとしている今、精神的にいろいろやられて惰性で嫌なことを続けるのはもうこりごりなのである

大学なんだし、自分意志を これだ と決めたら実行するしかないと思う。だから今日飲み会で引退宣言する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん