2013-03-19

「強みを活かすというアホらしい発想 - Chikirinの日記」について

強みを活かすというアホらしい発想 - Chikirinの日記

http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20130312

上記リンクから飛んで見ると、違和感が。

顧客志向が基本なのはわかるけど、顧客志向が飽和して

差別化必要になってるのが現代では?

差別化以前の顧客志向が忘れられていないか?という事なら理解できる。

と、ここまではどうでもよくて、ここからが本題。

なにより、びっくりしたのがはてぶページ

http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/Chikirin/20130312

コメント見てみようと思ったら、見つからない。

またデザイン変わったのかなと思ったら。

”ページ作者の希望によりブックマークの一覧は非表示に設定されています。”

はじめてみた。。。

で、「これはどうなの」とはてぶページにはてぶしようと思ったら。。。

http://b.hatena.ne.jp/entry/b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/Chikirin/20130312

”ページ作者の希望によりブックマークの一覧は非表示に設定されています。”

まさかの2段構え。。。

そんなに見せてはいけないようなコメントが?

スパムか、もしくは批判コメントのあらしか。。。

とりあえず、もう一段深くはてぶトライしてみます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん