2013-03-10

http://homusora.hateblo.jp/entry/2013/03/04/182128

男性性に対するヘイト」って概念から説明したら一言で済むと思うんだけど。

氷河期以降に思春期送った男性オタク一定層は、男性性へのヘイトを内面化してる。

性欲とか暴力性とか権力志向とかのわかりやすい「雄臭さ」は忌避される。

から女(それも生理や愛液の匂いのしない「少女」)だけの楽園に憧れる。

  • その割に本人はやたら性欲とか暴力性とか権力志向に囚われているのは何故だろう。 ヲタ男って一般男より性欲過多で暴力的でやたら権力に拘る人多いよね。 近親憎悪?

  • http://anond.hatelabo.jp/20130310004334 モテない上にホモソーシャルにすらコミットどころかホモソーシャルいじめなんて食らってた人は本当に気の毒だな…。 一生引っ張っちゃうもんなその歪...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん