2013-02-27

ソープに行ってみた

きな子が、いた。高校生の頃に付き合っていた子で、その子のためなら何でも捨てられる気分だった。

受験勉強が忙しすぎて、すぐに別れてしまったのだけれど、高校を卒業してからはその子を忘れるために手当たり次第に女の子をつかまえた。何の興味もない子ばかりだった。

肉体関係から始まる恋もあるというし、セックスすれば好きになるんじゃないかと思って、性欲のおもむくままにセックスをしていた。開発していく楽しさはあったが、ゲーム攻略している気分で、相手への少ない興味はどんどん減っていた。セックス最中だけ、相手のことを好きになっていた。

そして今、好きな子が、いる。どうでもいい子はそんな風に、恥ずかしいセリフを吐いて口説けたのに、好きな子にはなんにもアプローチできない。だめだなあ。

どうせまた性欲だけなんじゃなかろうかと思い、セックスすればこの気持は収まるんじゃないかと思い、ソープに行ってみた。結果、何も満たされなかった。

(少なくともおれの中では)セックスってそういうんじゃないんだよな。入れて放出するっていうのをしたいんじゃないんだな。

そういうのじゃなくて、横を向いたら好きな女の子が寝てて、寝顔が可愛いなーなんて思ってたら目が合って、お互いぷっと吹き出したりして、好きーとか言って、ぎゅっと抱きしめて、暖かいねーとか言うような、そういうのなんだな、と思った。女性的(あるいは中性的)なセックスをするよね、なんてことをよく言われていた。

きな子へのアプローチの仕方なんて、忘れちゃったよ。若いころの無謀な突撃なんて今更できないよ。

  • なんだよ。好きな子がソープにいて、その子を指名したって話じゃないのかよ。 期待して出した俺のちんちんどうしてくれるんだよ。

  • 普段結構色々考えて書いてるブログはブクマなんて全く付かないのに、テキトーに匿名ダイアリーに書くだけで15もブクマしてもらえるのね

  • あるある。 アプローチの仕方とか分かんねえ。 でもそれソープとは関係ないんじゃない?

  • それは好きでもない女の子とテキトーに遊んでしまったからそうなったのでは? 自分の行為が他人を傷つけていること、単なる欲求解消に他人を使っていたことへの後ろめたさがまった...

  • >>女性的な恋愛の仕方だと言われる 君は潜在的にニューハーフでありレズビアンなんでしょう 男女の恋愛なんて持って30代まで それに比べて女性同士のつながりは一生もの . 女...

  • >>女性的な恋愛の仕方だと言われる 君は潜在的にニューハーフでありレズビアンなんでしょう 男女の恋愛なんて持って30代まで それに比べて女性同士のつながりは一生もの . 女...

  • 人類の残り半分に目を向けてみよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん