2013-02-24

聞きたくない

自分はいない歴=年齢の童貞。まず、彼女欲しいなら女友達を先に作れと友人からアドバイスをもらった。

なんとか頑張って数人できた。友達というか、彼女を作るための下心ある友達関係だが。

そしたらなんと、彼女達に彼氏が出来始めた。相手はもちろん俺ではない。

ちなみにこれは嘘や俺への防御じゃなくてガチで皆彼氏できてる。今まで続いてるかは知らんけど。

下心あっただけに、彼氏ができた報告をされるのが死ぬほど辛い。寝取られってこんな感覚か?経験したことないけど。

進展を報告されるのも辛すぎるのでそこで友達ではなくなる。というか俺がシャットアウト

・・・俺は運がない上にきっと恋愛にも向いていない。

  • お前さ 彼女が欲しいんじゃなくて 女の寝たいだけだろ お前はヤりたいだけ 女たちは恋愛をしたいんだよ そこでかけ違ってるから彼女なんかできんわ、無理 お前のオナペットにな...

  • 彼氏ができるレベルの女と友達になれたんならまだ可能性はあるんじゃん? だが彼女が欲しいんなら童貞打破が先だろ。 やりたいだけなら風俗行け。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん