2013-02-09

コピペ・俺はスケールモデル専門ショップの店員なのだ


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------



俺はスケールモデル専門ショップの店員なのだが客がガルパン戦車を買いにきたので

「お前それでいいのか?」と聞くと「すいまえんでした」と兵身低頭してきたので

ガルパン厨は雑魚だということが確定的に明らかになった

どうやらアルミ砲身が使いたいらしかったが

「ここはスケールモデルショッピングであってアニメは無関係

と教えてやったのだがポルシェティーガーが欲しいと言いだしたので在庫を見せてやると

「もう出たのか!」「はやい!」「きた!長い!」「メインウエポンきた!」「これで勝つる!」

とか言い出した

しかし蓋を開けると何か細かいエッチングキモいとか言いだしたので

「おぃイ?今何か言ったか?」と聞くと「聞こえてない」

「何か言ったか?」「色プラじゃないな」との返事

おれの怒りが有頂天になった

ヘッツァー改造キットください;」と理解不能の発言を繰り返す客だったが時すでに時間切れ

俺が閉店時間を告げるとカカッ4と閉店したら泣きながら客は帰っていった

やはりAFVは格が違った

ちなみにカステン履帯っぽいのはAFVモデラーが使うとせんnスと再現性が両方そなわり最強に見える

ガルパン厨が使うと逆に頭がおかしくなって死ぬ



----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ガールズ&パンツァー軍事板的に語るスレ・13糞目』

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/army/1360019542/


よりコピペ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん