2013-01-14

Liaアニソン三昧ドン引きしてたのにドン引き

一昨年くらいだったかアニソン三昧ゲストで出てて、

鳥の詩関連でパーソナリティ緒方さんだかが「アニメは見られたんですか?」って軽く質問しただけなのに、Liaドン引きした感じで「いや、私はそういうのは。。。」みたいにリアル言葉濁してて聴いてたこっちもドン引きした。

あーLiaってそういうのを出しちゃう人なのねーと。

オタク嫌いの声優だかもいたけど、ビジネスとしてやるならそれなりに体裁保つなりのプロ根性出せよ。

それ以来Liaアニソンとか歌ってても、こいつは裏で嫌がってるんだろうなーとか見下してるんだろうなーっていう色眼鏡で見るようになった。

生活でも好きになれとは言わないけど、ああもあからさまにイヤイヤやってます的な空気を出す人ってお仕事大変そうですねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん