2013-01-03

外道客観的に惨めだが、主観的に楽だ

他人にはすっごい下らない理由かもしれないし

子供っぽいと思われるかもしれないと思うかもしれないけど

自分からしたらとんでもない侵略行為屈辱女性から味わったおかげで女性が嫌いであ

その憎悪女性自分に年齢が近いほど深まる

しかし年頃だから、知人友人親類からは言われる

「まだ、彼女はいないのか」

これがとても辛く また惨めだ

もう 自分は頑張った

自分に無理をしいらないでほしい

愛とか恋だとか全て ただの自己満

女性と関わって得られる人間的な成長などいらない

みんなのそのまっとうさがうらやましい

童貞でいい 惨めでいい

ひっそり咲いて ひっそり枯れたい

から紳士を目指そう

決して関わらず 心を明かさず 口説かず 睨まれず

俺はそんな人生がいい

みんなは幸せになって くたばってくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん