2012-10-12

せとかないわー

以前、付き合っていた彼女を振った時、後から「あげたプレゼントを返してくれ」とメールで言われ送り返したことがあったが、この「あげたものを返せ」という心理が今でも全く理解できない。

だって相手のことが嫌いになったならメールを送るのも嫌というのが普通だろうし、逆にまだ未練があるなら、相手にケチな奴と思われることをしてどーすんの?って感じ。

特に自分場合、昔の歌じゃないけど誰かにあげたものは「俺に返すつもりなら捨ててくれ」という人間なので、なおさら元カノの心情が不可解だった。


当時はメールを読んだ瞬間、思わず歯を剥き出しにするほどカッとなったっけ。

彼女のことは仕方ない、別れたことも含めていずれいい思い出になるさ、これで良かったんだ」と考えていたのに、この出来事のせいで「俺はそういう人と今まで付き合ってたのかorz」と冷水を浴びせかけられる形になり、実に後味の悪い幕切れになった。

  • 「あげたものそのまま使われるの気分悪いけど、捨ててくれって言っても捨てなさそうだしなー」と思われたんじゃね? 気持ちを込めて贈ったならなおさら、振ってきた相手に品と一緒...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん