2012-10-08

メニュー廃止のマック月見バーガー食べに行ったよー

近所のマックは狭いビルの2階にあって、上りエスカレーターから直通の正面入り口と、階段に通じるサブ入口(というか帰りはエスカレーターが無いのでほぼ出口専用)がある。

で、たまたま手近なサブ入口の方から入ったら、一度もメニューを見ずにレジについてしまった。

まあ月見セット食うって決めてたから、別に困らなかったけど。

 

レジは2か所で、片方にA4のメニューが出しっ放しになってる。

俺が並んだのはもう片方の何もないレジで、「上のボードを見てください」すら書いてなかった。

ネット情報仕入れてなかったら、確実にあそこでパニクってたと思う。

 

それで、これは帰りに気づいたんだけど、正面入り口の方を入ってすぐの場所に、レジのA4メニューをカラーコピーしたような劣化番が何枚か置いてあった。

きっと正式なA4メニューはそんなに数が無くて、現場の機転でああいう事になってるんだろうな、と思って、ちょっとクルーが気の毒になったよ。

コピー代はちゃんと上に請求しろよ、誰だか知らないクルーの人。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん