2012-09-08

http://anond.hatelabo.jp/20120908211727

あんたは私かと思うほど似たような経験があるのでコメントしとく。

セックスにそんなに意味を見出そうとしないほうがいいよ。

向こうは何も考えてないでしょ。こじれたら面倒くらいのことしか考えてないよ。

たぶん今の状況だと4くらいじゃね?

ただ、たぶんまた何カ月とか半年とか期間があいたら

先日のやりとりの記憶がお互いに曖昧になってくるので

また声がかかると思うな。まぁでもね、増田

「これでうまくいかなきゃ今後一生連絡取らないから」くらいの覚悟で返事を迫らん限り

相手はのらりくらりすると思うよ。向こうから誘ってくるとかないと思ったほうがいい。

ま、とりあえず忘れて次行こうぜ。次はもっといい出会いあるよ。

そんないい加減なのほっとこうぜ。

  • ありふれた話だろうとは思ってましたが、似たような人はやはり居ましたか。 全くもう斎藤和義の「ずっと好きだった」を聞くたび、適当な事言うんじゃねえと軽く腹立ちますよ。 プ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん