2012-09-03

いない理由

彼女いない歴=年齢」って言って、もしくは言わされて

「なんで?」って聞いてくる奴にとてつもなく憤りを感じる。

・・・俺も逆の立場だったら「なんで?」つい聞いてしまうかもしれないから気持ちはわかるけど。

これの質問に対する答えを俺は持っていないから余計に言葉につまる。

男子校」俺は共学。「勉強してた」俺はしてない。「遊んでたかった」そもそも女友達すらいない。

こうなると、「なんで?」という質問自体嫌がらせに感じてくる。

「僕は不細工な上性格も終わっているから」って答えを期待しているのか?

ちょっと本気出して考えてみた。

女性自分を選ばないから」「僕は女性にとって魅力がないだろうから

・・・いかん、涙が出てくる。当たってるよこれ、我ながら・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん