2012-08-26

http://anond.hatelabo.jp/20120826203856

本当に清々しくもクズで気の毒な限り。

のうのうと謝らせとくとか「帰ってもらう」とか穏便な方向に持ってかないで、普通に激昂して絶縁宣言すれば良かったのに。

自分だったら「相談乗ってた他人をネタに仕立てて笑い取ろうとか最低。根性腐ってる。謝ろうが何しようが許すわけねーだろ」くらい後からでもきちんと言ってそれ以降積極的に無視するわ。

「関わり合いにならない」っていうのをさりげなく誘いを断るとか同席を避ける程度にするんじゃなくて、「え、こいついるの?じゃあ俺帰るわ」ぐらい露骨にやる。直接口をきかないようにする。

そのうち共通の友人とかが「もう許してやれよ」とか言い出したら、「必要最低限の連絡事項とかなら事務的な調子でしゃべっても良いけどもう友達付き合いなんかできない。相談乗ったりしたのにその結果がこれとかあいつは信用ならない」みたいなことを主張して口だけは淡々ときモードに移行する。いじめまでにはエスカレートしないように。

記事への反応 -
  • 友だちがお笑い芸人を目指しているとかなんとかで、クラスのみんなの前で1つ面白い話をすることになったそうだ。 で、昨日がその当日。 「面白い話なんて見つかんないよー」なんて...

    • 本当に清々しくもクズで気の毒な限り。 のうのうと謝らせとくとか「帰ってもらう」とか穏便な方向に持ってかないで、普通に激昂して絶縁宣言すれば良かったのに。 自分だったら「相...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん