2012-08-11

老健で働いているんだが

1週間働いて課長のおばちゃんにこっぴどく説教された。

そこまではいいんだが、今まで社会人として俺が培ってきたモノがほぼゼロに等しいのもあるような気がする。

朝行って挨拶が出来ない、利用者のジジババとコミュニケーションが取れない、同じ失敗を繰り返す

極めつけは昼に寝る。すまん、初日から寝てしまった

クズだと自覚してるんだが、ちょいニート生活してしまったのかなんかの病気なのか

アスペなんかなぁ。社会人としての適性と言いますか何と言います

福祉に向いてないとは何度か言われたっていうかこれが3件目だ

とりあえず月曜日から働きに行くがまた何を言われるんだろうな

そしてどんな仕事で飯食っていけばいいかわからん

もうフリーターも楽な気がしてきた

  • 初日の昼から寝るぐらいの度胸(鈍感?)があれば、何言われても平気なきもするがw クビにならなきゃ勝ち組ぐらいの気持ちでいけばいーよ

    • 試用期間だからクビ切りたくても切れないそうなw こっちはもっと大変なのになんであんたに一緒の給料払わなきゃなんないの的な事も言われたが まぁ逆に考えるなら3か月の間でも首に...

  • せめて挨拶はしろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん