2012-07-31

俺はオリンピックになんて興味ないよ

日食の時もそう。自分が興味ないイベントに関していちいちTwitterで「みんな盛り上がってるみたいだけど俺はそれの何が面白いのか理解できないね」とつぶやく奴が居る。

こっちは盛り上がってるのに、水を差されたみたいで正直イラっとする。

あーはいはいかまってちゃんですか?俺はミーハーじゃないよってアピールしたいんですか?カッコイイデスネー。

そいつが今、オリンピックで盛り上がってる。

しかも「俺はオリンピックに興味ないですアピールうざいですから〜」とかツイートしててさらウザイ

それはいつかのお前の事だね、鏡を見ろ鏡を。

「全員が盛り上がってるTLいいなー」

じゃあオリンピックに興味ない奴全員リムってそういうTL自力で作れよバカか。

自分が興味のあるものは誰かに「興味ない」と言われるのも嫌。

自分が興味ないものを誰かが興味持つのも嫌。

自分勝手すぎるだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん