2012-07-28

メシ喰うときにメシの写真撮ってる奴 死ねよ気持ち悪い

なんで電車で通話するとdisられるくらいマナーにうるさい国なのに喰い物の写真撮るのが許容されてんだよ

美味しいものをお前と共有したくて誘ってんのに、お前はおれと楽しむことよりFBでいいねをもらうことの方が重要なのかよ

焼き鳥屋の店主に「口に運ぶ時間まで計算して最高のタイミングで出せるように真剣に焼いてるのに、すぐに食べずにスマホでパシャパシャやられたらたまったもんじゃない」って言われたぞ

喰い物ほったらかしてインスタのフィルターで悩んでる奴、miilの方が美味しそうに仕上がるから試してみやがれボケ

  • instagramのフィルタをなんでみんな喜んで使ってるのか理解できないんだよなあ。 F値の小さいコンデジでも持ち歩けばいいのに。

  • すこし 話は飛ぶけど 食事は会話しながらでも、一人ぼっちで食べても味は変わらないとか、 食材が同じなら、器を変えても 味は変わらない とか ブラシーボ効果で味が変わるのは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん