2012-07-25

http://anond.hatelabo.jp/20120725153924

俺は世の中で一番つまらない存在から選んでもらえない

さすがに一番ってことはないだろう

番手ってのも一番に匹敵するほどの存在ってことだから考えにくいな

50番目くらいだったらあり得るだろうか?

いやそれは日本だけを考えてもだいたい県内一くらいのレベルということになる

これだって相当なハードルだ。スラムダンク神奈川県を出るまでに何巻費やしたか思い出してみて欲しい

じゃあ800番目くらいならどうだろう?

Wikipedia先生によれば日本には787個の市があるそうだ

市内トップくらいなら学生時代隣のクラスにいたりすることも意外と多い。やっと感覚として把握できる範囲に入ってきた気がする

まずは市内一あたりから狙ってみてはどうだろう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん